カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toin

Author:toin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



モバイル向けAdSense、ついに開始

Google AdSenseの「モバイル向けAdSense」のサービスが本日、国
内でもついに開始されました! これほど開始を待ちわびたサービ
スはこれまでになかったので、ちょっと興奮してしまいました。

手順は、まず管理画面の「AdSense設定」のページで「モバイル向
けAdSense」を選びます。そして広告のフォーマット、マークアッ
プ言語、文字コード、色を決め、チャネルとサーバーサイドのスク
リプト言語を選びます。あとは広告コードをサイトに掲載すれば48
時間以内に広告が表示されます。

筆者のサイトはPerlで開発しているので、サーバーサイドのスクリ
プト言語には「CGI/Perl」を選びました。ソースをそのままCGIフ
ァイルとして保存し、それをSSIで呼び出すことにしました。

そんな感じでさっそく広告を掲載してみましたが、やはり即座に表
示されるというわけにはいかないようです。というか、掲載の仕方
が合っているのかどうかもよく分かりません。待つしかなさそうで
す。

何にせよ無事にサービスが開始されて喜ばしい限りです。この「モ
バイル向けAdSense」で携帯アフィリエイトが新たなステージに突
入することを期待したいと思います。

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

最初は疑っていました

こんにちは。



先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。


私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。


それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。


しかし、そのプログラムは違いました。


ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。


それは、成約率とコミッションです。


コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。


そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。


しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。


たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。


これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです


それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。


だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。


5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。


これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・

さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。


http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=12372
こちらをクリックして詳細を見てください。

もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

あなたの口座に1000円が何回も何回も振り込まれます

ワンランチ・マーケティング・シークレット

あなたは、情報商材を作ることに難しさを感じていませんか? 作った情報商材が売れずに困っていませんか? ハウスリストの構築に悩んでいませんか? あなたはこれらの問題を解決することができます。

あなたは、これまで、どれくらいの情報商材を購入してきましたか? あなたは何度も何度も高額なノウハウを購入してきたかも知れません。そのノウハウの値段はいくらでしたか? 
19,800円? 29,800円? それとももっと…?

あなたはもう、これらの情報商材を購入する必要はありません。このEブックを読むだけで情報ビジネスをはじめ、稼ぎ始めることが可能です。

私が教えるワンランチ・マーケティングの手法を使って、30ページのレポートを1,000円で、ガンガン売り続ける方法をお教えします。

あなたが、30ページのレポートを書く時間がなかったとしても、このレポートを読んだ今からすぐ1,000円を稼ぐことができます。

あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。その値段はたった1,000円です。



テーマ : これ知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

このツール有料になる前にもらっておきましょう^^

☆一押し☆  無料です 

アフィリエイト報酬を見るには、各ASPのIDやパスワードを入力して、管理画面を見なければなりません。
あっちこっちを毎日確認するのって面倒ですよね?しかも、毎回パスワードを打ったりで、時間もとられてしまいます。
でも!「簡単あふぃり」なら、複数のASP報酬画面を一元管理。
しかもオートログイン機能により、IDやパスワードなどを毎回入力することなく起動ができます。
「簡単あふぃり」を見るだけで毎日のアフィリエイト結果が確認できます。これなら、アフィリエイトが楽しくなりますね!

このツール有料になる前にもらっておきましょう^^
http://k.d.combzmail.jp/t/y10f/6044dzy0pbyu3ik6lj

テーマ : ☆★上級アフィリエイターへの一歩★☆ - ジャンル : アフィリエイト

究極の高収入!!100階層下からでも無制限

すべての広告システムが色褪せる!!究極の高収入!!
たとえ100階層下からでも無制限に収入になる。
世界初登場?!クリック保証型広告の新しい形

何階層下の紹介サイトでも無制限に収入になる
携帯広告システムが「ホットメディア」です。
自己サイトのクリックを含めあなたの紹介サイト
すべてからのクリック数がすべて収入になります。
たとえそれが100階層下や300階層下からの
クリックであっても制限は一切ありません。

 1)仮登録→当日すぐに配信OK!!、
 2)3キャリア(docomo、vodafone、au)配信OK!!、
 3)アダルト・商用サイトOK!!
 4)広告料金の振込手数料は弊社負担!
 5) 登録料、月額費用等、費用は一切
かかりません
 6)広告は簡単に貼れて、クリックレートの
   高い配信形態⇒文字画像を採用 

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


