カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toin

Author:toin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新しいファンヒーターが・・・

新しくファンヒーターを購入しました。
やっぱり新しいのはいいね~、少し小さめもを買ったんですけど新型だからあたたかいですよ。
そうこうするうちに、10日ぐらいになったときに点かないんですよ・・・
説明書を何度も見て、やり直してもダメ!
まあ新しいから店に行って見てもらおう・・
お店の人にみてもらうと、このエラーコードでしたらフィルターですけどね~よごれていませんね~。
交換しますか?
ということでしたので、新しく同じ機種のと交換です・・・
お家に持ってかえって、調子いい!!なんて思いながら暖をとりました・・・
ところがですよ~また10日ほどしたら点かないんです!!
どうなってんの~(欠陥かぁ?)
またまた購入店までもっていってみてもらうはめに・・・
灯油も新しいし・・・フィルターもよごれていない・・・
あっでも今回は店では点きました前回はまったく点きませんでしたから・・・
おかしいな~さすがに二度目ですからなかなか交換してもらいずらくて、言えずにいると、店員さんが
「今回もでめみたいですね~、交換します?」
と言ってくれたので、
「はい、おねがいします」
即答でしたね!
でも今回は他のメーカーに変更しました・・・
同じのだとまたなる可能性があるからねっ!
持って帰って知り合いの人から話を聞くと
なんと!!!犬の毛が原因でたまにそういうことがおきるらしいのです。
でも証拠が残りません・・なぜって?
毛だから熱さ?で燃えてなくなるみたいです。
結局家の犬が原因でした。
お店のひとには申し訳ないことをしました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : ペット 内職

<< 陸の話・・・ | ホーム | ファンヒーターが・・・ >>


コメント

"リネージュ ヘルバイン","たいした動画じゃないです...リネージュ Lineage ラスタバ ボス リゲル",http://www.exbloog.com/7112885/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


