カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

toin

Author:toin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



義理チョコにもお返しっている?

皆さんは、義理チョコにもお返しってしていますか?

なんかめんどくさくなうですか?

貰っておいてこんなこというのはおかしいけど・・・

「あげたのにお返しが無いよ~」

なんて言われたら、悲しいしね~

後であの人はデリカシーのない人みたいに言われるんだろうな~

なんて思うと、やはりお返しはあげないといけねいのか?

あ~皆さんはどうなんですか?

「どっちでもいいじゃん、そんなこと!」

「気にしたことないし~」

っていうほうが多いのかな?

すみません気がちいさくて・・・

リア・ディゾンみたいな子から貰っていたら・・・

即効いいものお返しに買います!!間違いなし

それはそうと、写真集が17万部売れたそうですね・・・

おめでとうございます。

いろいろ噂もありますが、頑張ってくださいね



<< 激増中 | ホーム | ブログが消えた・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


