カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toin

Author:toin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



実は悲しいお知らせが・・・

実は・・・

蘭ちゃんが、6月20日に亡くなりました。

5月の末に御飯を食べなくなり、暑くなったから体調くずしたかな?

なんて思っていたのですが、いっこうに良くならず、病院に連れて行くと

腎臓が3倍ぐらいに腫れていて、腰の周りにもなんか影があるし、

膀胱内には結石があるし、で、先生が言うには

「もう長くないです。」

「今亡くなってもおかしくありません!!」

と言われました。

点滴と注射を2本打って、その日は帰りましたが

次の日も次の日も注射2本と点滴をしました。

少しでも良くなるのでしたらと考えましたが、良くなりません

悩んで悩んでしましたが、病院へは行くことを止めました

悲しいけれど、つらいけれど、もう楽にさせてあげよう・・・



5日後の 6月20 午前2時45分 永眠しました。

でこのブログも追加できず、いままで引きずりました。

今日で一週間たちましたので、少し気が落ち着いたため書いていますが

タイトルの三匹の・・・じゃなくなりましたからどうすればいいのか?

悩んでます・・・しばらく時間ください。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブログが消えた・・・

今朝・・・私のブログが消えました・・・

こことは違うあるサーバーですが・・・

朝記事を確認しようとしたところ?

つながりません?んっ?なんで?

なんどやっても同じでした・・・

やられた~消滅したよ

記事数も1000ぐらいありました!

同じアカウウントで、いくつもできるところでしたので・・・

さいわい3つぐらいしか作成していませんでしたが・・・

悲しいものがありますね~

いきなりなくなってしまうとは・・・

なにがいけなかったのか?

考えましたが多分・・・アダルト表現等の関係部分かな?

それしか考え付きません・・・

めげずにまた最初からやり直しです。

で・・・さっき一応復帰はしました。

また暇な人は見に行ってやってください。飛びます飛びます。

テーマ : 嘘だぁぁぁぁぁ!!!! - ジャンル : 日記

春うらら~

3月ですね~早咲の桜がさいているのを見かけました。

暖かくなるといろんなものが出てきます!

新芽、恋、なんかかわいいですね

チカンなんかもでてきそうです~あっチカンは年中でしたね

今日は卒業式なんかも多かったんではないでしょうか?

新しい未来に向けて、旅立っていく姿はいいですね

アイドルなんかもいっぱい出てきましたが最近ではやはり、リア・ディゾンでしょうか?

アメリカ育ちでスタイル抜群ですね!!

とにかく目がいいっ素敵な目をしています。

久々にいいな~なんて思いました。

いいアイドルになっていくんでしょうね~頑張ってほしいですね

うちの子供達も私の中ではアイドルです!!

またいい写真が撮れたらアップしますね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

二月も明日で終わり

早いもので二月も明日で終わりですね。

実はわたくし、年男でございます。

何回目かは伏せておきますが、かなり毎日がしんどいですね・・・

歳をとるとなんか加速していくように、早く感じますが皆さんはどうですか?

毎日が早くていけませんね~。

息子達も今年で2歳と3歳になります。

空と陸ですよ蘭姉さんは12・3歳ですからおばあさんですね

蘭ちゃんには長生きしてほしいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


