カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

toin

Author:toin
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

Google

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今日は、空ちゃんの誕生日です。

今日は、空ちゃんの2回目の誕生日です。

いちもやかましい子で、近所に迷惑ばかりかけていますが

2歳になったからどうかな?すこしはおとなしくなるかな?

蘭ちゃんのおしりばっか狙っている子で、

家では、ドスケベでドイヤシでドアホな子って呼ばれてます。

少しかわいそうですね・・・

でも無事に2歳の誕生日を迎えられてよかったです。

いつまでもみんな仲良く健康でいれたらいいね~

kuu-1.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

フリスビー犬

今日もいい天気です~

うちの息子の陸ポンをフリスビー犬にしたいな~

なんて思って、買ってきましたフリスビー

早速なげてみたんですが無反応

なっなんでじゃ~、どうしてじゃ~(間平さん口調でお願いします)

ボールとかぬいぐるみは、めっちゃ反応するのに~

追いかけはするんですが、それだけで終わり・・・

あ~なんかむかつく~っ

はっ、いけませんね~。

最初からできるなんて子はいないんです・・・

地道に努力しようね、陸ポン

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

新しいぬいぐるみ

またまた新しいぬいぐるみを買ってきました

空ちゃんのもいっしょにね!(取り合いするといけないから)

ピコピコ鳴るやつです。めっちゃ噛むと結構うるさいですね

あーあ、おしっこシートが残り少なくなりました。また買いにいかなくては・・・

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : おやつ

お風呂・・・

夕べ、陸と空をお風呂に入れました。

陸ポンは決行おとなしく、お風呂に入りましたが、空ちゃんは逃げてなかなか洗えません、特に顔なんか特に嫌がります。

反対に、ぬれた体を乾かすときは空ちゃんのほうがおとなしくすんなり乾かせましたよ、遠目にドライアーを掛けると大丈夫でした

陸ポンは(この子はお尻周りをさわると~う~って唸ります)気に入らないのか逃げてしまい、ブラシを見せると近寄ってきました。

どういうわけかブラッシングは好きなんです?

格闘1時間でどうにか、二匹の入浴タイムの終了です。

疲れた~!! ランちゃんはまた今度

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : お風呂

おしっこ~

おしっこシートって皆さんは月にどれくらい使います?

もちろんワン子の種類にもよると思いますが。

我が家では、レギュラーサイズがだいたい月に300枚ぐらい!!

多いのか少ないのか判断しかねます!

トイレも新聞紙を広げて2枚ぐらいの大きさの範囲を使用しています。

なかなか最初にができていなかったため、結構廊下とか隙を見つけては・・

男の子が二匹ですからね~。

あっそういえばまだ紹介していなかったけど、陸と空は男の子でランちゃんは女の子です。

まだまだいっぱい紹介しなくてはいけませんね~

続きを読む »

テーマ : ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル : 日記

タグ : トイレ お手

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


